ユニークデータを使った取組み事例
-
ビッグデータを活用し拓く、持続可能な食の未来CCCMKホールディングスは、ビッグデータの活用を通じて地域の課題解決にチャレンジしています -
株式会社リウボウインダストリー地域に根差した百貨店「デパートリウボウ」の新しい挑戦をサポート -
株式会社メイクマンVポイントと歩む、地域に愛されるホームセンター「メイクマン」 -
株式会社すかいらーくホールディングス「外食特化分析」を活用したすかいらーくグループの価格戦略 -
ウエルシア薬局株式会社アプリを活用したOMOマーケティングの実現 -
青山商事株式会社【インタビュー】3万人超の生活者の声を聴く「Blabo!」から生まれたTHE SUIT COMPANY「BORDERLESS STYLE」 -
株式会社オートバックスセブンデータベース・マーケティングでモビリティのパラダイムシフトへ挑む! -
株式会社 マルエツユニークデータから生まれた具コロッケ⁉ 顧客ニーズに適した商品開発とは -
サントリー食品インターナショナル株式会社TV視聴データや購買データを活用し、マーケティングの効率化を図る -
株式会社 メガネトップデータ起点の商品開発 -
シチズン時計株式会社CCCMKホールディングスと目指すライフスタイルコンテンツ
