
お客さまに関する情報と
プライバシーの保護の考え方
CCCMKホールディングスでは、お客さまよりお預かりしている情報およびお客さまのプライバシーの保護に全力を注ぎ、その信頼を確保することに社会的責務を負っていると深く自覚し、お客さまに関する情報の取扱いについて、透明性高く、かつ分かりやすい説明を行ってまいります。
今後も、真の顧客価値を作っていきながら、社会課題の解決や持続可能でよりよい社会の実現を目指してまいります。
1.お客さまに関する情報を大切に取り扱います

お客さまよりお預かりしている情報は、個人情報保護方針、T会員規約、その他の関連規約に則り、取り扱っております。具体的には、お客さまに適した情報やサービスをお届けすることや、お客さまのニーズに沿ったより良い商品やサービスを作っていくためなどに情報を利活用いたします。
2.お客さまに関する情報をセキュアな環境で取り扱います

お客さまに関する情報を守るため、外部からの不正アクセスや内部不正を防止し、適切な安全管理措置を講じたセキュアな環境を構築しております。
3.お客さまのプライバシー保護を最優先にしています

お客さまに関する情報を活用するにあたり、法令を遵守するだけではなく、プライバシー保護を最優先にし、プライバシーに関する情報は、目的達成に必要最低限の利用に止めるなど適切に取り扱います。
4.お客さまご自身で情報を管理する方法をご用意しています

お客さまが感じられた疑問を解消していくためのコミュニケーションの充実に努めます。お客さまに安心して当社のサービスをご利用いただけるよう、当社がお客さまの情報をどのように活用するか、お客さまご自身でいつでも簡単に確認、変更いただける機能を用意しております。