株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:北村和彦、以下「Tポイント・ジャパン」)は、福岡ソフトバンクホークス(以下「ソフトバンクホークス」)と2020年度のチームスポンサー契約を締結し、ソフトバンクホークス選手のヘルメットと練習着に「Tポイント」のロゴが入ることとなりましたので、お知らせいたします。なお、練習着スポンサーは昨年度に引き続き2シーズン目となります。

20200128_tpoint_sbh.jpg

 Tポイント・ジャパンは、「T×Athletes」のコンセプトのもと、スポーツの持つ本質="人の心を動かす"、という素晴らしい力を多くのみなさまに体感していただくことを目指し、さまざまなスポーツとコラボレーションしながらスポーツを通じたライフスタイル提案を行っています。

 今回、チームスポンサーとしてソフトバンクホークスの更なる活躍を全面的に応援させていただくとともに、ソフトバンクホークスと連携をしながら、野球を楽しんでいる子どもたちの夢や希望を叶えるための新たな企画を実施していく予定です。

 Tポイント・ジャパンは、これからの未来を担って飽くなきチャレンジをし続け、そして最高のパフォーマンスを繰り広げるアスリートを応援いたします。そして、Tカードが「人と社会をつなぐ」存在となることを目指し、引き続き、新たな社会価値創造に取り組んでまいります。

■ 本件に関する資料
Tポイント・ジャパン、福岡ソフトバンクホークスと2020年チームスポンサー契約を締結

■ 本件に関するお問い合わせ
株式会社Tポイント・ジャパン
広報担当:安藤/TEL:03-6800-4464